YouTubeアニメ速報 更新履歴

00/00
更新されました。
05/22
RD 潜脳調査室 第7話「手と手で」
05/22
SOUL EATER -ソウルイーター- 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」
05/22
遊戯王 5D's 第7話
05/22
モノクローム・ファクター 第6話「薔薇の影」
05/22
ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮~ラビリンス~」
05/20
我が家のお稲荷さま。第7話「お稲荷さま。子狐を抱く」
05/19
コードギアス R2 第7話「棄てられた 仮面」
05/18
かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」
05/18
あまつき 第7話「『暁降ち(あかときくたち)」
05/18
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」
05/18
BLASSREITER 第7話「憎悪の果てに」
05/18
狂乱家族日記 第6話「サバイバルハネムーン」
05/18
仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」
05/18
絶対可憐チルドレン 第7話「平々凡々!しばられたチルドレン」
05/17
To LOVEる 第7話「男とはかくあるべし!」
05/17
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第7話「片羽と踊れ」
05/17
SOUL EATER -ソウルイーターレイトショー 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」
05/17
銀魂 第106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」



天元突破グレンラガン

遥かな未来。シモンは不思議に光る小さなドリルを見つける。そして、シモンの兄貴分であるカミナ。彼は村の上には「地上」があることを信じ、グレン団というチンピラグループを率いて天井を突き破って外へ出ようと目論んでいた。 そんなある日、地震と共に村の天井が崩れ巨大なロボットが落ちてくる!
【 現在放映中 】
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)


■ OP ( 空色デイズ
■ ED ( UNDERGROUND

第1話 お前のドリルで天を突け!
DaumDailymofileニコニコ動画

第2話 俺が乗るって言ってんだ!!
DaumDailymofileニコニコ動画

第3話 顔が2つたぁ生意気な!!
DaumDailymofileニコニコ動画

第4話 顔が多けりゃ偉いのか!?
DaumDailymofileニコニコ動画

第5話 俺にはさっぱりわからねえ!
DaumDailymofileニコニコ動画

第6話 てめえら全員湯あたりしやがれ!!
DaumDailymofileニコニコ動画

第7話 それはお前がやるんだよ!
DaumDailymofileニコニコ動画

第8話 あばよ、ダチ公
DaumDailymofileニコニコ動画

第9話 ヒトっていったい何ですか?
DaumDailymofileニコニコ動画

第10話 アニキっていったい誰ですか?
DaumDailymofileニコニコ動画

第11話 シモン、手をどけて
DaumDailymofileニコニコ動画

第12話 ヨーコさん、お願いがあります
DaumDailymofileニコニコ動画

第13話 みなさん、た~んと召し上がれ
DaumDailymofileニコニコ動画

第14話 皆さん、ごきげんよう
Daumニコニコ動画

第15話 私は明日に向かいます
Daumニコポン1 ニコポン2ニコニコ動画

第16話 総集片
Daumニコポン1 ニコポン2ニコニコ動画

第17話 あなたは何もわかっていない
Daumニコニコ動画

第18話 聞かせてもらうぞこの世界の謎を
Daumニコニコ動画

第19話 生き残るんだどんな手段を使っても
Daumニコニコ動画

第20話 神はどこまで僕らをためす
Daumニコニコ動画

第21話 あなたは生き残るべき人だ
Daumニコニコ動画

第22話 それが僕の最後の義務だ
Daumニコニコ動画

第23話 行くぞ最後の戦いだ
Daumニコニコ動画

第24話 忘れるものか この一分一秒を
Daumニコニコ動画

第25話 「お前の遺志は受け取った!」
Daumニコニコ動画

第26話「いくぜ ダチ公」
Daumニコニコ動画

第27話(終)「天の光はすべて星」
Daumニコニコ動画

■ 関連情報
オフィシャルサイト

