YouTubeアニメ速報 更新履歴

00/00
更新されました。
05/22
RD 潜脳調査室 第7話「手と手で」
05/22
SOUL EATER -ソウルイーター- 第7話「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」
05/22
遊戯王 5D's 第7話
05/22
モノクローム・ファクター 第6話「薔薇の影」
05/22
ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮~ラビリンス~」
05/20
我が家のお稲荷さま。第7話「お稲荷さま。子狐を抱く」
05/19
コードギアス R2 第7話「棄てられた 仮面」
05/18
かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」
05/18
あまつき 第7話「『暁降ち(あかときくたち)」
05/18
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」
05/18
BLASSREITER 第7話「憎悪の果てに」
05/18
狂乱家族日記 第6話「サバイバルハネムーン」
05/18
仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」
05/18
絶対可憐チルドレン 第7話「平々凡々!しばられたチルドレン」
05/17
To LOVEる 第7話「男とはかくあるべし!」
05/17
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第7話「片羽と踊れ」
05/17
SOUL EATER -ソウルイーターレイトショー 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」
05/17
銀魂 第106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」



さよなら絶望先生

糸色望はどのようなことにもネガティブにしかとらえることができない青年である。名前を繋げて読むと「絶望」。その名の通り彼は何かあるたびに「世の中に絶望した」と口にする。マガジンで大人気のネガティブ社会批評系マンガが遂にアニメ化!
さよなら絶望先生 第1集 (1)

第1話 さよなら絶望先生
Daumニコニコ動画

第2話 トンネルを抜けると白かった
Daumニコニコ動画

第3話 その国を飛び越して来い
Daumニコニコ動画

第4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ
Daumニコニコ動画

第5話 シミと毒だし
Daumニコニコ動画

第6話 見合う前に跳べ
Daumニコニコ動画

第7話 ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた
Daumニコニコ動画

第8話 私は宿命的に日陰者である
Daumニコニコ動画

第9話 富士に月見草は間違っている
Daumニコニコ動画

第10話 生八ツ橋を焼かねばならぬ
Daumニコニコ動画

第11話 「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」
Daumニコニコ動画

第12話(完) 「なんたる迷惑である事か!」
Daumニコニコ動画

